2017/10/03 14:47

いよいよ秋本番になってきましたね!

ダイエットに励みたい・・・
でも食欲の秋でもあり・・・

せめて運動を!!と思っている方もいらっしゃるはず^^

 

こちらのフリフリトートは大荷物を入れて肩掛けしても紐の幅や長さがちょうどいいので

肩が痛くなりにくい優れもの!

スーパーで大量買いするときにも便利ですよ♪

 

リボンは取り外し可能。

シンプルで丈夫な帆布素材ですので、好きなようにカスタマイズもできちゃいます!

持ったサイズ感はこんな感じです↓

Mサイズがもうすぐ販売開始になります。

こちらはMサイズを持った感じです。

 

Lサイズは本当に着替えからタオルやシューズまでなんでも入ってしまうサイズ!!

数が少ないので、お早めに!!

おススメです^^

 

☆☆☆SHOPはコチラ☆☆☆

https://33mimimimi.thebase.in/