2017/10/02 23:07

フリフリバックのmimiです♪

パンダちゃんのお名前が決まりましたね~!!
香香ちゃんって可愛いお名前。


そこに便乗したわけではありませんが(笑)、試作を重ねてようやく出来たmimiリュック。

フリフリももちろんありますが、大人が持っても可愛すぎないテイストの「パンダリュック」が今の一押し!!

 

中はパキッとしたイエローで、お財布などが探しやすいのです。

サイドにはペットボトルを入れられるメッシュのポケットも。

両手を空けておきたい運動会やオトナの遠足にも是非、連れて行って欲しいアイテムです!

 

これからの行楽シーズンにピッタリ!

今ならSHOPにて販売中です♪

 

◆フリフリが好きな方

◇パンダちゃんが好きな方

◆リュックをちょうどお探しの方

◇ちょっとのぞいてみたい方

 

是非、ご来店くださーい!!!

お待ちしております^^

 

☆☆☆SHOPはコチラ☆☆☆

https://33mimimimi.thebase.in/