2017/07/07 13:04

こんにちは。

大人可愛いフリフリトートのmimiです。

 

本日は新作のフリフリポシェットのご紹介です♪

 

 

なんと14種類のカラーバリエーション。

色違いで揃えてその日の気分に合わせて

バッグもチョイスしてみて下さいね。

 

 

こちらのポシェット、チェーンの付け方次第で

持ち方が4通りにもなるスグレモノなんです☆

 

~持ち方のご紹介~

まずは定番、肩にかけてのポシェット

 

両手があくのでお子様連れのママや夏フェス・ライブ

ショッピングなどにとってもおすすめの持ち方です。

 

チェーンをDカンに通して留める位置で長さを調節して下さい。

 

Dカンに片方のチェーンを通してチェーンを2重にした肩掛けバージョン。

 

長時間のポシェット持ちに疲れたら

さっとチェーンを通して持ち方を変えてみて下さいね。

 

 ③

Dカンにチェーンを二往復して通して手持ちに。

 

チェーンを持ち手にすることでグンと華やかになります。

 

チェーンをはずしてミニボストンバッグとして。

 

今日はチェーンの気分じゃない!!

そんな時は思い切ってチェーンを外してみて下さいね。

あっという間に違う雰囲気のミニバッグに大変身。

 

いかがでしたか???

可愛いだけじゃない使い勝手にもこだわったフリフリポシェット♪

 

7/7 22時より販売開始となりますので

ぜひチェックしてみて下さいね☆